SAW4

岡田有希さんとこのアシの澪士さんと、その相方マサムネさんに誘われて、「SAW4」を観てきました。
今月中にでも一人で観にいく予定だったのでグッドタイミングなり。

いままでの3作、ぜんぶ映画館で観てきているので、絶対観たかったのです。
しかしちょうど1年くらい前に3上映したと思ってたら、早いなー。

僕的に、3ですこしガッカリしてたのもあって、今回の4は、思いのほか楽しめました。
でも、あの1を見た時に味わった、めまいがするような、震えるほどのあの感覚を忘れられません…。
それを続編に期待するのは無理がある事はわかっているのだが!

そして、エンディングテーマ。
Xが担当すると聞いたときは、どうなんだろうそれは…と思ったけど、意外と合ってました。英詞だし。
あんまりXで聴いたことない、重たいかんじの曲でした。

ネーム打ち合わせが控えていたので、映画が終わったらさっさと編集部に行かなきゃ状態の僕であった…。
せわしなくてお二方申し訳ない。


ネームの方はおおむねOK。
やっぱ土台作ってると早いわ。

単行本3巻カバー打ち合わせも。
今回の表紙は…アイツです!!

年末進行なんとか乗り切ろう!
[ 2007/12/08 03:21 ] 映画 | TB(0) | CM(5)

先日はありがとうございました~(・ω・)ノ
楽しかったです**
映画見終わったら帰る予定だったので大丈夫ですよー*
SAW5の時もよろしくお願いしますw

マーダ…成長しすぎで思わず笑ってしまいました…!!OTL
[ 2007/12/11 01:23 ] [ 編集 ]

1は本当に怖かった!!(><;

怖くて怖くて、何度うちの犬を抱きしめたか分かりません(犬はいい迷惑)w

怖いと言えば、11月号のCHIMESの芽衣ちゃんのシーンがちょっと衝撃的で忘れられません。「むせかえるような鉄のにおい」って所が怖くて、でもリアリティがあって、可愛い絵柄なのに凄い、って思いました。

[ 2007/12/12 02:41 ] [ 編集 ]

>れいちゃん
いえいえこちらこそ。
また遊びましょうぞ。
マーダ見ましたか…。
成長したでしょ(笑)


>Aneさん
SAWは視覚よりも精神的にクる恐怖ってかんじですよねー。
CHIMES!あのシーン、いろいろ悩んだ記憶が。
衝撃を受けてもらえて作者としてはなによりです。
[ 2007/12/12 03:37 ] [ 編集 ]

今日弟がSAW1をレンタルしてきて、初めてSAWシリーズをみました^^;

すごいですね~
怖いですね~
最後の死体のオチが最高に恐ろしかったです
それにしても、よくあんな狭い舞台の上であれだけ濃い作品ができるもんだと関心しちゃいました。
[ 2007/12/16 23:43 ] [ 編集 ]

>エルナトさん
おっ、観たのですね~。
すごい低予算&短期間で作られた作品だそうです。すごいですよね。

続編も是非みてください!(笑)
[ 2007/12/20 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/100-7e3198b0