マガスペNo.1

mag12.jpg

マガスペ出ました!
↑の表紙を一枚めくると、いきなり、僕の絵が。
新年号ということで、デスクトップカレンダーが付録でついていて、僕は1月のイラストを担当させてもらっておるのです。
1月ということで、新年早々使えるので、ぜひ(笑)

もちろんチャイムズ第16話も掲載されております。
本編が始まる前に、2ページを使って、マガスペ11号誌上にて行われたキャラクター人気投票の結果発表をしていまので、ぜひ確認してみてください!



年末進行まっただなかで、ちょいとサイトほったらかし気味ですいません。
追い込みがんばりまーす。
[ 2007/12/20 00:50 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

何で御園君はあんなに人気がなかったんだろう、レギュラーなのに・・・(-_-;)

アイエとバトってます。
「嬲りたい」ってキレたアイエはなんかかっこイイ!!と思ったら雨宮君OFFで大ピンチだーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お母さんのアップ久々に見た気がする、、、
[ 2007/12/21 18:45 ] [ 編集 ]

>洋さん
読んでいただいてありがとうございます!
絶賛バトルちうですので期待しててください。

人気投票。
いや、まあ、みそのくんはある意味予想通りというか…(笑)
[ 2007/12/23 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/103-8bce4e2e