
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父とごはん

昨日は編集部にてネーム初稿の打ち合わせでした。
けっこう好感触で、簡単な直しですみそう。やった。
単行本の打ち合わせも少し。
おそらく4巻は、5月発売になるかと思われます!

父が仕事の出張で東京に出てきているので、ご飯でも食べようということで、打ち合わせが終わってから、仕事先の渋谷へ。
渋谷は3回目くらいだけど、来るたびにゲーム『街』を思い出す。
駅前のスクランブル交差点を渡るとき、「おれは今、あの運命の交差点を渡ってるんだ」という、なんともいえない気持ちになります。

父の仕事が終わるまでネットカフェで時間を潰してから、ハチ公前で待ち合わせして(渋谷っぽい!)、モツ鍋を食べに行きました。いろいろ話もできて良かった。
ごちそうさまでした。
[ 2008/03/08 16:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

そうか、「街」があったか!私の中であのスクランブルはNHKの七時前のニュースのイメージでした。
渋谷は学校があったので思い入れがあるですよ(´ω`)
[ 2008/03/09 02:40 ] [ 編集 ]

●マツシタさん
「街」ごぞんじですか!?
僕のベストオブゲームなんですよ!!

渋谷に通ってたのですか、すごいなー。
田舎者ゆえ、行くたびに、あまりの人の多さにびっくりします。
[ 2008/03/10 01:06 ] [ 編集 ]

渋谷か・・・毎年いつも、大晦日にハチ公前カウントダウンに参加しています(ヲイ)
渡辺先生も、一度参加してみてはいかがでしょうか?
そして、一緒にハチ公前で踊りましょうw
[ 2008/03/18 15:42 ] [ 編集 ]

●Saxさん
へー、ハチ公前、カウントダウンなんてやってんですか。
って、踊る?踊るんですか?(笑)
すげえ、さすが東京だ…。
[ 2008/03/19 02:36 ] [ 編集 ]

ハチ公は、正確にはカウントダウンやっていません。
つーか、駅前に有る大型モニターは全部消されています。(つまり、自主的に群衆が集まってセルフでカウントダウンする)
まあ、あそこで大型モニターによるカウントダウンやったら、それこそ暴動になっちゃうし。
まあ、一度はハチ公前のカウントダウンに参加してみて下さい。
[ 2008/03/22 04:15 ] [ 編集 ]

●Saxさん
あの人数が一斉にカウントダウンしたら、さぞすごい光景でしょうね~。
ぼくは正月は大抵実家にいるのですが、いつか体験してみたいです。
[ 2008/03/24 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/139-8d16e4f1








