
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多謝60000打

編集部から帰宅。原稿渡してきました。
これからネームにかかります。
でもその前に『24』を観るぞー!!

そうそう、気がついたら、カウンターが60000越えてますね。
ほとんど日記しか更新しないサイトですが…。来てくれている方に感謝です。
50000ヒットのときは、記念企画を用意してたんですが、今回はなんにも用意していない…。

なので、60000ヒット記念として、去年のマガスペ8月号の「水着の女神」という企画で描いた、CHIMESの立花嬢の水着姿でもアップしときます(笑)



濡れた肌と透けた服にこだわって描いたんですが(笑)、サイトにアップするために解像度を下げると、その辺のこだわりが微妙に劣化してしまうのが残念ではある。

まだ他にも、サイトにアップしてないCHIMESのカラーはいっぱいあるんですが、そういう仕事で描いた絵って、雑誌に掲載されてからどれくらい時間がたったらアップしていいものなのか、よくわからないんですよね…。
まあ連載が無事終わったら、一斉にアップしようかな、とも考えてます。おたのしみに。
[ 2008/04/01 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

立花さん やばす・・・!!エロい 妙にエロい!
でも何故ジャングル・・・?

カラーはどんなやつでもカラーのまま楽しみたいですね、やっぱり。。。
[ 2008/04/02 10:15 ] [ 編集 ]

●洋さん
えろいですか?(笑)ヤッター!
なんで密林なんでしょうね。謎です…。
[ 2008/04/02 17:45 ] [ 編集 ]

大自然と近代

密林、ジャングル。
そのキーワードは、アマゾネスを連想。
先生、巨乳といえばアマゾネスみたいな感覚で立花嬢を書いたのでは??

映画でも、水着姿で密林とかのシーンは、妙にエロいです。
[ 2008/04/03 00:30 ] [ 編集 ]

●DRSさん
あ、アマゾネスですか(笑)
そうかも、深層心理でそんな連想をして書いたのかもしれません。
エロいと言ってくれて嬉しいです!
[ 2008/04/06 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/149-317e99f1








