祝・エアギア連載200回

編集部にて打ち合わせ。
ネームは今回で上がり。
よしっ!
カラー仕事が一本あるので、本編の前にそっちをやっちゃいます。

さて。
今日発売の週刊少年マガジンに掲載の「エア・ギア」が、僕がお手伝いさせてもらった回です!
なんと200回記念巻頭カラーの回だったのですね…。
記念すべき回のお手伝いをさせてもらえて光栄至極であります。

ああ…ほんとに載ってる。
大暮キャラの後ろに、僕が描いた背景が…!
手伝ってる時も終始感動してたけど、こうして本に載ってるのを見ると、また別の…
ほんとに大暮作品に関われたんだという確かな実感と感動があります…。
はあ… えらいこった…。

どの部分を僕が描いたかっていうのは、あんまりネットとかで言わない方がいいような気がしなくもないので、秘密ってことにしときます。
気になる方はメールでもください(笑)。
[ 2008/04/09 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

秘密だなんて…ッ!なんという生殺し(笑)

それにしてもすごい乳だらけの回を手伝ったんですね(笑)
ある意味1番大暮さんぽい回ですな
[ 2008/04/09 22:03 ] [ 編集 ]

●たくるさん
あはは、すいません(笑)

乳だらけでしたね~。
ぼくもあんなやわらかそうなおっぱいが描けるようになりたいです。
[ 2008/04/11 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/152-29aec7eb