
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艶浪

そうそう、先日の打ち合わせで、単行本担当のN女史に、ステキなことを教えてもらったんです。

CHIMESの3巻と4巻が重版になりましたー!
やったー!
単行本の奥付に「第2刷」って書かれるわけですね。

なぜ早くに出てる1、2巻よりも先に3、4巻が重版かというと、まあ、「お察し下さい」な事情により(苦笑)、1、2巻よりも3、4巻は初版で刷った部数が少なかったからなんですね。
けっこう「単行本が欲しいんだけど手に入らない」みたいなメールもらったりするので、少しでも手に入りやすくなればいいなあ。

47.jpg
画像は最近買った沙村広明さんの画集。
鉛筆という画材で絵描かせたら右に出るものはいないなぁほんと。
「情緒」と「肉感」、この2つにあふれた画集です。
[ 2008/07/07 04:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

重版おめでとうございます*¨∀¨)ノシまぢスゲーッす
[ 2008/07/07 15:09 ] [ 編集 ]

日本全国津々浦々まで行き渡れば、天下ですよ。w

無限の住人の画集!
か・・・買わなきゃ。
[ 2008/07/07 16:09 ] [ 編集 ]

●tame.さん
まぢスゲっすか!
ありがとうございますー!


●DRSさん
日本全国津々浦々まで行きわたればいいですねぇ…!
画集、むげにんファンなら、こいつは買いですよ!!
[ 2008/07/08 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/193-24728381








