
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山火事

まだ実家にいるんですが、実家の窓から燃える山が見えます。
まさか全国ニュースになるとはね…。

あの山は、小学校の6年間、毎年遠足で登った思い出の山なので、はやくなんとかしてほしい。

昨日は実家ちかくまで野次馬が大挙してきてて、まぁ別に感想もないけど、みんな好きだね、とだけ…。

火事はこわい。ほんとに…。
[ 2008/08/26 01:16 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

始めまして、hiragiです。
火事ですか。怖いですよね。全く全く。
野次馬は何事にも付き物とゆうか・・・。
がんばってください。
[ 2008/08/28 21:18 ] [ 編集 ]

●hiragiさん
はじめまして!
いやー、ほんと笑い事じゃないですね。
お互い気をつけましょう。

がんばります!
[ 2008/08/29 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/210-dad77959


住宅全焼 焼け跡から幼い3兄弟の遺体 兵庫・明石

 30日午後4時10分ごろ、兵庫県明石市鳥羽のパート従業員、末広美和さん(33)方から出火、木造2階建て延べ約70平方メートルを全焼した。2階の焼け跡から末広さんの息子3人の遺体が見つかった。 県警明石署などによると、1階部分が激しく焼けていた。死亡し...
[2008/08/31 07:58] URL ブログニュース






