CHIMES5巻カバー


マガジンのサイトでカバー画像があがってたので、解禁。

今月17日発売の、CHIMES5巻のカバーです!
最終巻ということで、全員集合&暖色にしてみました。

気づいた人もいるでしょうが、前面の雨宮&立花は、CHIMES本編の最終話の扉絵でもあります。
気に入っている絵で、おわりにふさわしいと思ったので、単行本カバーにも使い回しました。
けっして新しく描くのがメンドくさかったわけではないです!(笑)

単行本カバーで全員集合するの、なにげに初めてですね。
じつは裏側も…
まあそれは店頭で確認してみてください。

みなさま、ちょうど一週間後の17日発売です、よろしくお願いします!!
[ 2008/09/10 01:22 ] 仕事 | TB(0) | CM(11)

おおー
最終巻ぽいー

実は最終話は楽しみにとってあるので早く読みたくてしかたないです

[ 2008/09/10 03:34 ] [ 編集 ]

あっという間だったような気がするけど
無事思うように終われたのいいないいなー
ホントおめでとう&お疲れ様でした。

読んじゃったけど楽しみに待ってるよぅ
[ 2008/09/10 06:23 ] [ 編集 ]

初めまして。
チャイムズ始まってからずっとこのブログ見てたのに、初書き込みはチャイムズ終わってからになってしまいました(^^;)

丸一年、楽しんで読ませていただきました。特に敵キャラのデザインが、個人的にとても好きでした。
単行本派なのでまだラストどうなるのか全く知らないのですが、予想外に早く終わってしまったのが少し残念です。
でも5巻表紙の雨宮君の表情が凄く良いので、きっと良いエンドだと期待しています。

それではお疲れ様でした。
そして気が早いですが次回作も期待しています。
[ 2008/09/10 06:50 ] [ 編集 ]

最終話はもう読んでしまいましたが1週間も待てないくらいにすごく楽しみにしていますvv

本当にお疲れ様でした。
[ 2008/09/10 22:04 ] [ 編集 ]

うわーい!!

この時を待っておりました!
5巻買います!(*´∀`*)
たのしみい!
[ 2008/09/10 23:26 ] [ 編集 ]

最終巻今週発売ですかぁ
また感動させていただきます
お疲れ様でした
これからも頑張ってください
[ 2008/09/11 00:19 ] [ 編集 ]

@6日も待てませんw

表が勇者御一行なら、裏ゎて・・・ゲフンゲフンになるのかな?w
発売まで楽しみと待ち遠しさで、どうにかなっちゃいそうですww
[ 2008/09/11 14:38 ] [ 編集 ]

●たくるさん
最終巻ぽいでしょ(笑)
ぜひぜひ楽しみにしててください!

●志賀伯くん
ありがとう!
いい終りにできて、ぼくも満足してます。
楽しみにしてて!

●じゃなさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
チャイムズ読んでくれてありがとうございます。
どんな終わりか、ぜひ最終巻にて確認してみてください。
満足してもらえればいいな…。
[ 2008/09/11 23:24 ] [ 編集 ]

●はっかさん
ありがとうございます!
マガスペで読んでくれたんですね、感謝です!
ぜひ最終巻もよろしくおねがいします!!

●桐島りらさん
おまたせ(笑)
たのしみににしててくださいな!

●cubic mystさん
ぜひぜひ何度も感動してやってください(笑)
ありがとうございます!
これからもがんばります!

●風間レンさん
さあどうでしょう(笑)
ぜひ店頭で確認してください!

あと6日、がんばって待ってくださいね(笑)
[ 2008/09/11 23:28 ] [ 編集 ]

マガスペでも読みましたけど、やっぱり待ち遠しいです♪
田舎に住んでるもんで、発売まで2,3日待たなくてはいけませんが(ToT)
待つ時間も楽しみの一つですよねw
ゆっくりドキドキしますw
[ 2008/09/13 16:19 ] [ 編集 ]

●エルナトさん
ぼくの実家も田舎なんで、気持ちはすごいわかります(笑)
そうです、待つのも楽しみです!プレイです(?)

よろしくおねがいします!
[ 2008/09/13 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/215-644931ed