
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHIMES5巻が届いた

59.jpg
献本でCHIMES5巻が届きました!
あれ、今回早くない?
不意打ちで届いたんで、すごいびっくりしました。

しかし、こうして最終巻を手にすると、嬉しさとともに、あらためて「終わったんだな」と、なにげに感慨深くもあります。

60.jpg
全5巻を一列に並べてみる。
うーん、なんとも壮観です(笑)
うまいこと背表紙を主人公キャラ5人にできました。

みなさんの本棚でも、ぜひこのステキな景色(笑)を作ってください!!
[ 2008/09/13 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「終わり」じゃなくて、「続く」にしてもらいたいですw
二部作目にww

マガスペみても、CHIMES載ってないと、なんか調子狂いますw

あ、その5巻・・・、自分の場合ゎ合計15冊になるんですよね~
もう発売日が待ち遠しいので、本屋にでもバイトで入って、先に買わせてもらおうk←
[ 2008/09/14 01:27 ] [ 編集 ]

●風間レンさん
調子くるいますか(笑)
そう言っていただけるのはすごい嬉しいです(笑)

15冊!各3冊ずつ買ってくれてるという計算に!!
すごいな~。
ありがたいです!!
[ 2008/09/15 00:42 ] [ 編集 ]

15冊の使い道ってなんだろう。
保存、読本、観賞・・・??
[ 2008/09/15 10:45 ] [ 編集 ]

シズム様>
気にしないでください~

どんどん信者増やしてますw

DRSさん>
1巻を3冊ずつ買って、読本、保存、布教用としてます~
[ 2008/09/15 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/218-651cc362








