台風17号(追記 18:45)

CHIMES5巻の感想、どうもありがとうございます!

単行本カバー折り返しのコメントで、「感想メールしてくれるとうれし泣きします」なんて書いたからか、特にメールでの感想がけっこうな、過去最多の量になっております。
うれし泣きしてます(笑)

もちろんぜんぶ返信するつもりです。来た順に返すので、少々お待ちを!
ただ、「返信の返信」をしてくれる人がいるんですが、それには返信しないことをお許しください。
返信の返信の返信の…ってやっていくと、メル友みたいになっちゃうんで(笑)



今週の週刊少年マガジンに、「台風17号」という17歳(!)の新人さんの読み切りが載ってるんですが、その読み切りの中に、主人公がカラオケで、ディルの「MASK」を歌ってるシーンがあって、すごいテンションあがった(笑)。
ヴィジュアル系ネタ、すごい反応してしまうわー。

それにしても17歳か…すごいなー。
僕17のとき何やってたかなぁと思い返してみたら、ヴィジュアル系バンドでドラム叩いてました(笑)。

追記:
いま、掲示板の書き込みに返信しようとしたところ、なぜかはじかれて書き込みできませんでしたので、掲示板の返信は、少々お待ちください。
[ 2008/09/20 17:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あー!
乗り遅れてしまったー!!
感想メール送ろうと思ってたのに

そのうち送ります
全巻読み返してから


それにしても17歳でデビューとかすげぇですな
自分の17歳は毎日マンガ読んでただけのような気がします
[ 2008/09/20 22:55 ] [ 編集 ]

●たくるさん
ありがとうございます!
全巻ぜひぜひ読み返してみてください。

17歳とか、もう遠いいにしえの記憶ですわ(笑)
[ 2008/09/22 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/221-f8ef0cfa