
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エア・ギア22巻

エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る

チャイムズ5巻と同時発売で、尊敬する大暮維人先生の「エア・ギア」22巻も発売になったんですが、この巻に収録されている第200話は、僕がヘルプアシに行った回なんですよ!!
わあぁ、単行本でも、ちゃんと僕の描いた背景が、修正されずに(笑)載ってる… 感動です。
クオリティを落としてはいないか今でも不安ですが、とにかく光栄、この一言です。

エアギア最新刊買われた方は、どこを渡辺が描いたか探してみてください(笑)
ブログでは、明記はしません。気になる方はメールでも…(笑)

ウルトラジャンプでの近況によると、人間ドックで引っかかって検査入院されてるとのことで、すごく心配です。
ゆっくり休んでほしいです。
[ 2008/09/22 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/222-efe58032








