
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

428 ~封鎖された渋谷で~

ゲームといえば、ぞくぞくと「428 ~封鎖された渋谷で~」の情報が出てきてますね。

428 ~封鎖された渋谷で~ Wiiで今冬いよいよ登場! 渋谷が震撼する←クリックで公式サイトへ

ファミ通でライターやってる友人は、今年の東京ゲームショウに行って(しかもおそらくプレス日に)、すでに428をプレイして、体験版までもらって帰ったらしいです。
もう僕は嫉妬の炎で身を焦がしまくってます(笑)。

僕の「428」にかける思いは、6月1日の日記で存分に書いたので割愛しますが、ああ、それにしても楽しみだ…!!!!
ファミ通の記事を見ると、TIPやザッピング機能も健在みたいで、やはりこれは「街2」と位置づけても決して過言ではないものになるはず。

10年…、10年の思いが実を結ぼうとしています。
12月4日を震えて待ちます。
[ 2008/10/17 17:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(4)

それ僕も気になってますw

やりたいなぁ・・・
早く出てくれる日を心待ちにしてますww

DRSさん>
難民じゃないですw
僕も時間とか気にしないでいい時ゎ10個ほど平行してやってましたが、今ゎ3つですねw
ROもリネ2もやめっちゃって^^;
[ 2008/10/18 23:56 ] [ 編集 ]

●風間レンさん
いやー、ほんと楽しみで楽しみで…!
12月4日までぜったい死ねませんわ(笑)
[ 2008/10/22 00:38 ] [ 編集 ]

ですよねw

BS2の絵も武内崇さんだから期待値大!!ww
シナリオも奈須きのこさんだから期待値大!!ww

BS1ゎかまいたちの我孫子武丸さんだしw

さらに曲を歌ってる人ゎ大好きな上木彩矢さんだしw
ホンマ死ねませんよねww
[ 2008/10/23 22:28 ] [ 編集 ]

●風間レンさん
安孫子さんが書いてくれるのは、チュンソフ党の一員としてはこの上ないよろこびです。
上木彩矢さんは、僕はよく存じないんですが、主題歌とかだけじゃなくシナリオにも深くかかわってるらしいですね。
好きになりそう(笑)
[ 2008/10/27 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/231-60bf68d2








