脱稿

原稿おわりました!
短いページ数だけど、いい出来です。
はやく読んでもらいたいなぁ。

そんなわけで、ついに、ついに「428」を解禁して、今プレイしております。

こ…こいつは…
こまかい感想はまた後日書くので、とりあえず今は、「このゲームはすごい」とだけ…。

愛媛の実家からいっぱい送られてきたミカンを食べながらプレイしまくります!!
78.jpg
[ 2008/12/10 21:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みかんみかんみかーん
そういえば一人暮らししてるとなかなかミカン食べる機会無いっす
[ 2008/12/11 02:49 ] [ 編集 ]

●名無しさん
みかんみかーん
マシンガンズですね、懐かしい(笑)

ミカンが実家から大量に送られてくるのは、愛媛を実家に持つ者の特権です(笑)
[ 2008/12/13 04:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/255-5fd1e5dc