スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大暮維人先生仕事場訪問記!!

週マガのサイトで詳細が発表されているようなので、このブログでも。
こないだまで僕がやってた原稿の詳細をやっとお知らせできます。

明けて来年1月7日発売のマガジンドラゴンに、僕の読み切り?というか、ルポ漫画が載ります。
なんのルポかといえばですね、タイトルがそのままズバリ、

「大暮維人先生仕事場訪問記!!」

そうです、今年の3月に大暮先生のヘルプアシに行ったことは、以前の日記に書きましたが、それから数か月、今度はこのマガドラの企画で、再び仕事場にお邪魔してきたんですよ!!

またお会いできるなんて思ってなかったんで、僕のテンションの上がりっぷりは凄かったです。
しかも、なんと…! …まぁ、その様子はマンガにしてあるんで、よかったらそれを読んでみてください(笑)

76.jpg
画像は作業途中のレポ漫画原稿です。
これまで10年以上、趣味で描いてきた大暮キャラを、仕事で描く日がこようとは…!

週マガのサイトでは、マガジンドラゴンの表紙がアップされてるんですが(↓コレ)、ちょっと見てみてくださいよ。
http://www.shonenmagazine.com/event/md2/index.html

大暮維人×渡辺静

だって!!
あの大暮維人先生と名前が並んでんですよ?
えらいことですよこれは。

よかったら読んでみてください。1月7日発売です!

BGM:季節風/音速ライン
[ 2008/12/20 03:53 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)

うほww
どえらいこっちゃぁ~
年明けてすぐ本屋開く前に並ばないといけないのかwwww
カイロ持ってこ・・・

あ、御自分でしますかww

ってさりげなく年齢の話題ゎスルーしてますねww

そうそう、ネトゲのモンハンのトライアルコース(無料)してみたんですが、ありゃー難しすぎますww
PADでしてたんですけど、わけわかめですww
PSPのモンハンのほうが楽です^^;
Wiiのモンハンも操作楽にしてくれるとありがたいですww
[ 2008/12/20 14:13 ] [ 編集 ]

おぉー、アギトかっこいい!

これは買わねば

大暮維人さんの仕事場に再潜入ですね(笑)

あの綺麗な絵の原画が見れるなんてうらやましいです☆
[ 2008/12/23 00:08 ] [ 編集 ]

いいなぁいいなぁ!!
公認でエアギアかいてるなんて至上の喜びじゃないですか!!!

歯軋りしながら読むよ

音速ラインいいよねー
[ 2008/12/24 05:51 ] [ 編集 ]

●風間レンさん
ぜひぜひ読んでみてください!

Wiiのモンハンはやはり振ったりするんですかね?
腱鞘炎になる人がいっぱい出そうだな…(笑)

●cubic mystさん
ありがとうございます!
エアギアキャラは描いてて楽しいです。
再潜入の様子、ぜひ紙面で確認して見てください。

●志賀伯くん
至上の喜び(笑)
原稿たのしかったわ~。

音速ラインいいよね!「恋うた」が好き。
[ 2008/12/24 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/259-84dd99c3








