上野動物園

こないだ、上野動物園に行ってきました。

94.jpg

動物園なんて、ほんとに昔、地元の動物園に親に連れて行ってもらった以来(幼稚園の遠足だったかも?)で、加えて天気も最高で、平日だったので人も多すぎるという程ではなく、すごい楽しかったです。

ちょっと前の、中二病全開の頃なら「動物なんてみて何が楽しいんだ」とかなんとか言ってたところですが、素直に楽しめたのは、ちょっとは回復してきてるということでしょうか(笑)



96.jpg
僕「でかっ!!」
数多くの動物の中で、なぜかいちばんテンションが上がったアメリカンパイソン。動きものそのそしてて、なんかいい味だしてるんですよ。


ほんとに数えきれないほどの動物を見れて、地球は広いなぁと思いました。
パンダが見られなかったのが残念だったけど(去年亡くなったそう)、満喫させてもらいました。


95.jpg
生パンダのかわりに、置物のパンダの前でご満悦な僕。

BGM:虚空に葬送/heidi.
[ 2009/04/11 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

d(¨∀¨ぉ…では次は動物漫画に挑戦ですね
[ 2009/04/12 13:25 ] [ 編集 ]

いいですね[i:63918][i:63951]

僕も漫画家に(もし)なれたら先生みたいに、時にのんびりしたりしてみたいです{ネームに苦戦中
[ 2009/04/12 14:29 ] [ 編集 ]

_| ̄|○∠)))

先生と動物園に行くのが(勝手な)夢だったのに(;_;)
[ 2009/04/14 01:37 ] [ 編集 ]

上野動物園は子供の頃行ってから、全く行ってないです。東京国立博物館は特別展を見るために、東京文化会館はコンサートを聞くために
、結構行っていますが・・・
やはり、絵を描く者として東京国立博物館(水墨画)と国立西洋美術館(西洋画)は、参考になる場所なのでしょうか?(絵心の無い者からの質問ですいません)
PS.上野の公園で楽しんだ後、飯を食べるとなると、松坂屋で食べるか、アメ横方向まで歩くか、東口の焼き肉街まで行かないといけません。(公園口には飲食店が無いため)
個人的におすすめなのは、JR上野駅の中にある駅弁屋「旨囲門」です。イートインスペースがあるので、購入した駅弁をのんびりと食べることが出来ます。
[ 2009/04/14 01:53 ] [ 編集 ]

●tame.さん
安直だなー(笑)
でも、いいかもですね!

●東さん
たまには息抜き必要ですよね~。
ネームファイトです!

●ぴろさん
なんだそりゃ(笑)
_| ̄|○∠)))

●Saxさん
上野、僕も数回しかいってないですが、いろいろ見どころありますよね。
いま国立博物館では恐竜博やってるから、それは期間中に行こうと思ってます。
美術館も、やっぱり絵描く者としては気になりますね~。

旨囲門ですか、今度行ってみます。ありがとうございます!
[ 2009/04/14 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/286-ea39e2a9