軽音やろうぜ!!

mag17.jpg

本日発売のマガジンSPECIAL No.5に、読み切り「軽音やろうぜ!!」が掲載されています。

雑誌に載った読み切りを見て、自分的には課題点がいっぱい見えたりもするんですが(笑)、苦労したぶん愛着もある読みきりなので、みなさま是非読んでやってください!!

それにしても、軽音部の漫画を描くにあたって、アニメ「けいおん!」の放送時期とドンかぶりしてしまったのは、本当に迂闊です…(笑)。
まったくの偶然で、あらゆる他意はありませんので、よろしくです。


あと、今月から、マガスペの映画紹介コーナー「CINEマニア」のイラストカット&4コマも担当させてもらってます。
たぶんまた3回かな?
今回は伊坂幸太郎さん原作の「重力ピエロ」です。
いい映画だったので、公開されたら是非!

BGM:ハイドアンドシーク/ムック
[ 2009/04/20 12:56 ] 仕事 | TB(0) | CM(8)

君のメールをくれました~ありがとう!
ドラゴンボール改を見た事がある?
以前と同じですね!げと,面白いです~
[ 2009/04/20 22:47 ] [ 編集 ]

買ってきて読みましたよー
演奏シーンの迫力とか超カッコ良かったです
切り取って保存しときますぜ
[ 2009/04/21 08:55 ] [ 編集 ]

読みましたよーw
面白かったですwww
やっぱり先生らしい描き方で、迫力のあるシーンだとかカッコイイ感じが出てよかったですw

アニメの「けいおん!」にかぶせたのかと思ってゎいませんでしたが、先生が言ったので「まさかっww」って思いましたねwwww

かきふらい先生に勝負挑んだのかとwwwww

あ、それとモンハンがWiiで出ますね
なんで今更Gを出すのかわからないですがw

Wiiのモンハン3ゎ夏らしいですが、やはりネット繋いで大勢でしたいですねww
そうなったら是非ご一緒に狩りに逝かせて頂きたく思いますw
[ 2009/04/22 02:03 ] [ 編集 ]

「軽音やろうぜ!!」読みました!面白かったです(*´∀`*)
気性の荒い女子がとてもよかったです。
ライブするしないで言い争いしてる時の2人の表情が好きでした~!やっぱうまいなぁとしみじみしてしまいました。
次回作も楽しみにしてます~
[ 2009/04/23 23:46 ] [ 編集 ]

●GOKUさん
ドラゴンボール改は見たことないですね~。
でも、ドラゴンボールは大好きですよ!

●たくるさん
ありがとうございます!!
切り取って保存してやってください(笑)
[ 2009/04/24 22:34 ] [ 編集 ]

●風間レンさん
読んでくれてありがとうございます!!
いえいえ、そんな、かきふらい先生にケンカなんて売りませんよ(笑)

モンハンを買う前に、まずはWiiをネットにつながねば・・・


●桐島さん
読んでくれてありがとう~。
気性の荒い女子いいよね(笑)
次回作もがんばるます!
[ 2009/04/24 22:37 ] [ 編集 ]

目の前で買われていく最後の1冊に、手にしたお客さんに頼んで「軽音やろうぜ!」を読ませてもらいました。

そのお客さんは渡辺先生の作品には、あまり興味が無さそうな感じでしたが、
「今から買おうとする客に頼んでまで、読みたい作品って何?」
と言われた為、かくかくしかじかとチャイムズの事を話すと、
「知ってる。興味なかったけど。」
との返事を頂きました。w;

この機会にと、一緒に軽音を読み、
「うん。まぁ、面白いね。チャイムズも気が向いたら読んでみるよ。」
てな事に。

軽音面白かった。最初から最後まで、疾走感みたいな・・・一気に読んじゃって。
それと、さすが先生、気の強い女の子を書かせたら、右に出る者がいない。www
[ 2009/04/27 12:59 ] [ 編集 ]

●DRSさん
そ、そんなドラマが…!!
「軽音やろ」読んでくれてありがとうございます!!&布教活動ありがとうございます!

気の強いオンナノコ好きなんで、ほめてもらえて嬉しいです(笑)
[ 2009/04/29 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/287-798e4c54