喪@ CエNコ瑠ヲュWァ

sha008.jpg
月マガ最新号を購入。
絶賛連載中、志賀伯くんの「四稲家の人々」内のモブ(群衆)に、CHIMESの立花さんと雨宮くんが出てたー!
志賀くん、描いてくれてありがとう!!

****

携帯のメールアドレスを変えました。
最近、1時間に1通くらいの頻度で迷惑メールがきてたもんで。。

もしこのブログを見てる知人関係者で、アドレス変更のメールが届いてなくて、なんだよコノヤロウという方は、パソコンのアドレスにメールください。

変えてから3時間くらい経ったけど、迷惑メールが1通も来ない(笑)。うれしい。


BGM:The [1ST] degree genocide horic/Lycaon
[ 2009/06/07 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんな大題的に捉えてくれてありがとー
ていうか似てなくてごめんよー;
[ 2009/06/11 06:52 ] [ 編集 ]

●志賀くん
大々的かなぁ?(笑)

けっこう似てたよう(笑)
ほんとにありがとう!
[ 2009/06/11 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/307-c98c21ea