
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕景の記憶

sha018.jpg
TSUTAYAに行ったら、本屋コーナーにて、こんなのやってた(笑)
東村先生、本当に仕事しまくってるなー。
元アシとしてほこらしいです!


それはそうと、↑の写真を撮った直後、レンタルビデオコーナーに移動したら、「24 TWENTY FOUR」コーナーが設けられてたんですね。

いままさに、シーズン7が順次リリース中(いまは1~3巻まで出てるのかな?)なので、世間的にも盛り上がってて、シーズン6まで観てきた僕としても、当然楽しみにしているのです。

でも僕は、出そろってから(さらに言うと、ハンディBOXになってから)まとめて観たいタイプなので、
さまざまなメディア・・・雑誌やネットで氾濫する、シーズン7のあらゆるネタバレ情報を、いままで避けに避けてきたわけなんですよ。

でも、そこでぱっと目にしたシーズン7のDVD2巻目のジャケット

そこに、おもいっきり***が写ってたんですよ!
つまり、ジャケットの写真自体が、ネタバレなわけです。
ええ!?***は****はずでは!?ってなもんですよ。
もう最悪です。

一緒にいた友人(その人も24ファン)にそのことを訴えると、もう「ソレ」はあまりに知られすぎてて、ネタバレにはならない、みたいなことを言われたんですけど、なるって!!

シーズン7の情報を完全に遮断している方は、DVD2巻の表紙には気を付けてください。
僕の二の舞にならぬよう…。

BGM:僕はタタカわねばならない!/グルグル映畫館
[ 2009/07/13 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

24っすか~

見てみたいけど見れるものがないっす~
ついに夏休みっす!暑くてたまりませんが先生もがんばってくださぁあい
[ 2009/07/18 00:41 ] [ 編集 ]

●東さん
24面白いですよう~
気が向いたらぜひ。

暑いですね~。
夏休みですか!!それはすばらしい。楽しんでください!
[ 2009/07/21 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/317-432b4599








