
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久誓院家最大のショウ

今年の夏コミは、すれちがい通信が入れ喰い状態だったろうな…。


sha024.jpg
月刊アフタヌーン今月号掲載の、沙村広明さんの新作読み切り「久誓院家最大のショウ」を拝読。

ああ…、やっぱり好きです、沙村さんの読み切り。
全編に流れる独特の空気感、歪んだ美しさの極地がそこにあります。

沙村さんは、卓越した画力もさることながら、ストーリーテラーとしての力量もすばらしいと思います。
展開だけじゃなく、演出もいいし、セリフやモノローグもすごく「読ませる」し・・・。

こうなると、来月発売の短編集が死ぬほど楽しみです。
ここ数年の沙村さんの読み切り作品は、ぜんぶ雑誌から切り取って保存してあるんですが、それが一冊にまとまるなんて夢のよう(笑)

「ハルシオン・ランチ」も早く単行本にしてほしいな。
「無限の住人」も盛り上がってるし、すごいな…ハズレなし。
目指すべき頂ここにあり!

月刊 アフタヌーン 2009年 09月号 [雑誌]月刊 アフタヌーン 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/25)
不明

商品詳細を見る

BGM:EMPTY96/UVERworld
[ 2009/08/16 17:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(5)

わかります
まさしく最高の一人です
ブラッドハーレーとか特に好きです
[ 2009/08/16 22:24 ] [ 編集 ]

こん晩は~渡辺さん,
最近来ないなんです,すみません。
あ~,1/1ガンダムをみたんですか?
わたしはみたいですね~!!
8月31日まで= =
じや~8月31日はどう?すてるのか?(バカ。。

日本の漫画月刊がみたいです。。。
買うことができないですから。
[ 2009/08/17 00:56 ] [ 編集 ]

●たくるさん
僕も、ブラッドハーレーの、あのやるせない、なんともいえないかんじ、大好きです。
短編集たのしみですね~~~。

●GOKUさん
今晩は!
1/1ガンダム!いま展示されていますね。
残念ながら、僕は見ていません。
知人は、何人か見に行ったみたいです。

日本の漫画雑誌が、中国でも読めるようになるといいですね~!
[ 2009/08/17 21:02 ] [ 編集 ]

ええ、入れ喰いでしたとも。
1日で230人行きましたよ。
3時間半並んだ甲斐があったってもんですwww
[ 2009/08/18 20:50 ] [ 編集 ]

●しろひ
1日で230人(笑)
それはすごいな…。
おつかれです(笑)
[ 2009/08/31 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/327-c1a28cf5








