
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弾丸ティアドロップ

うーむ、一旦日記書くのとぎれると、なんだかズルズルいっちゃいますな。
発奮して書きます。

*****

小学校からの友人が東京に引っ越してくることになったんですが、新居で軽いトラブルがあり入居が数日遅れる都合で、ここ数日その友人がうちに泊まりに来ています(もとの家は引き払ってしまったらしいので)。

家賃代わりにごはんを作ってくれたり、カオスと化していた本棚の整理とかしてくれたので、ありがたいです。
いいお嫁さんになるでしょう、男ですけど。

しかし僕は孤独を好むロンリーウルフ。しかも無駄に気をつかってしまうタチなので、あんまりリラックスできません。
まあもうすぐ出ていくみたいなんで、もう少しの我慢だ!(そんなにイヤなのか・・?笑)

*****

月刊アフタヌーン最新号を購入。
フールズメイト以外で、毎号かならず購読している唯一の雑誌かも?(マガジンは送ってもらっているので・・)

アフタヌーンはほんとにラインナップが充実してるなぁ。

先月号から始まった『弾丸ティアドロップ』が面白い。
なんか・・・話自体そんな大きく動いてるわけじゃないのに、すごい読ませます。
日常のなにげないシーンで、どんどんキャラが立ってくってすごいな。

BGM:無し
[ 2010/04/26 15:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/403-1abc16af








