スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国料理

今の家に越してきて3年近く・・・、ずっと気にはなってたけど、ずっと足が向かなかった近所の韓国料理屋に、一念発起して友人と入ってみることに。

店内はなかなかの客入り。・・・っていうか大入り。
意外にも人気店なんだ・・・と感心しつつ、お店お勧めのプルコギを注文。

sha057.jpg

すごく美味しくて、値段もほどほどで、いい店だなーまた来よう!と思っていたころ、ふと、にわかに活気立つ店内の空気に気付く。

しばらくして、その理由が発覚。
なんと、僕たちが店に入ったその日その時間は、まさにサッカーワールドカップの韓国対ギリシャ戦の開始時間ドンピシャで、お客さんのほとんどは、店内のテレビの試合中継で盛り上がっていたのです。
そんなわけで、特にサッカー知識もない我々は、アウェー感を味わうことに(笑)。

3年間入ってなかった韓国料理屋に入ったその日が、たまたまW杯の韓国戦とは、なんか変な偶然だなぁ、と思ったのでした。

BGM:V. マドンナスキゾイド/オーラルヴァンパイア
[ 2010/06/13 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/419-f3384517








