fc2ブログ






キリコ!<追記:7/25>

mora03.jpg

岡田有希さんがCHIMESのキリコ&柴くんを描いてくれたよ!

原作より3倍増しでエロ可愛いキリコと、HPが2くらいしか残ってなさそうな柴くんです。
う、嬉しいー!!

そして、こちらはいなぞう君がうちのお絵かき板にアップしてくれたキリコ。
mora07.png
か、かわいい!

手前ミソですけど、キリコは、いいキャラに育ったと思うですよ。自分で描いてても楽しいし。
なので、今月号のネームやってるときは、たびたび筆が止まったりしたんですが、
まあ、結果的にいいものが描けたかなぁ、と思っておったりします。

わりと周りの反応も大きくて、嬉しかったです。

<追記>
岡田さんのアシスタントの澪士さんもキリコを描いてくれました!!
mora04.jpg
おおー、おっぱいがおおきい…!
どうもありがとうございます!

愛されてんなーキリコ(笑)
[ 2007/07/23 22:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

磯野貴理子がしれっと磯野貴理に改名してる件について
[ 2007/07/25 16:49 ] [ 編集 ]

しろひ>
いいんじゃなかろうかと思いますよぉ
[ 2007/07/25 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/42-9f93f9cb