スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思春期のアイアンメイデン

お仕事のお知らせです。

10月19日発売の、ヤングガンガンNo.21より、
新連載『思春期のアイアンメイデンがスタートします!

maiden01.jpg

今日発売の、ヤングガンガンNo.20巻末に、予告が載ってるとおもうので、よかったら見てみてください。

しかし、まさか掲載誌がヤングガンガンとは・・・あまり予想できなかったのではないでしょうか(笑)。
僕自身、一年前くらいには予想だにせんかったですわ・・・。

ヤンガン編集部からは、去年『この彼女はフィクションです。』の連載が終わってすぐくらいに声をかけてもらって・・・、実はそのときは、某コミカライズ企画の話だったのですが、なんだかんだでそれが無くなって(笑)、他で読み切りを描いたりなんやかんやしてるうちに、今回オリジナル作品で連載させていただく運びとなったわけです(はしょりすぎ)。

ジャンルはラブコメです。
あんまりラブコメっぽくないタイトルな上、内容もこれまた一見ラブコメっぽくなかったりするんですが、でも至極まっとうなラブコメにするつもりです。なればいいなと思っています。なるのかな・・・?

とにかくがんばりますんで、よかったら読んでやってください!
[ 2012/10/05 22:07 ] 仕事 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/495-db34270a








