
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KIG⊃R∩MI-キグルミ-

お仕事のお知らせです。

12月発売のミラクルジャンプ12号より、
新連載『KIG⊃R∩MI-キグルミ-(原作:黒形圭先生)がスタートします!

以前、週刊ヤングジャンプで描かせてもらった読み切りが、おかげさまで連載化することになりました。

kigurumi02.jpg
(↑は読み切り版の扉絵です。)

今日発売のミラクルジャンプ11号(ミラジャンは隔月誌です)に、予告が載っていると思います。

おいおい渡辺よ、ついこないだ告知した新連載が始まってもいないのに二本目ですか?ヨユーぶっこいてんなよ!?
・・・と、みなさんお思いでしょうが、余裕どころかてんぱりまくってますよ!まさか連載になるなんて思ってなかったので!
さらには、こんな早いタイミングで情報解禁になるのも予想外なので、まったく心の準備ができてないという!

とにもかくにも、せっかくいただいた機会なので、せいいっぱいがんばります。
ヤングガンガン連載『思春期のアイアンメイデン』(19日発売号から。もうすぐ!)とあわせてよろしくお願いします!!

[ 2012/10/16 17:59 ] 仕事 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/496-0a8fb450








