
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思春期のアイアンメイデン1巻表紙公開

発売が三週間後に迫った『思春期のアイアンメイデン』1巻、
単行本の表紙画像が解禁になってるっぽいですね!
てなわけで、このブログでも、背表紙つきの表紙を公開したいと思います。

はいっ!
どーーーん
ironmaiden01.jpg

どうですか!
僕はキャラ絵を描いたのみで、あとはデザイナーさんにおまかせしたんですが、
このデザインがあがってきたときはびっくりしました。
いちおうラブコメの本作でバックが黒というのは僕の引き出しにはなかったし、
本来いちばん見せるべきキャラの顔が隠されておるとは(元絵は口元も描いてるのです)。

でも、すごくインパクトがあると思ったし、なにより一目で気に入ってしまったので、
このデザインを採用させていただきました。
しかも、こうやって画像で見るだけではわからない特殊加工もされてる予定ですので、お楽しみに!


特定の店舗で特典もいくつかあるっぽいので、詳細が発表され次第、
ブログやツイッターでお知らせしますね。

発売は4月25日です!
当日は開店ダッシュで書店へGO!!

思春期のアイアンメイデン(1) (ヤングガンガンコミックス)思春期のアイアンメイデン(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/04/25)
渡辺 静

商品詳細を見る
[ 2013/04/05 00:08 ] 仕事 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/503-60bb613e








