
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

累計100万部突破感謝

ria-kokuti39.jpg

『リアルアカウント』の単行本の累計が100万部を突破したことを記念して、イラストを描きました。
(クリックで拡大します)

「100万部」という言葉の響き、いいですねぇ(悦)

あまり声高に目標を掲げたりしない僕ですが、
ひそかにいつか達成できたら…と思う事柄はいくつかあって、
その中のひとつが「単行本累計100万部」でした。

しかし別段感慨深くなったりもしないのは、いまだ週刊連載の渦中にいるからかもしれません。
慢心せず、これからもがんばりたいと思います!

[ 2016/02/13 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/542-c77ad745








