さいきん好きになったもの

アシのタツボンさんが持ってきてくれた妖精帝國なる、バンドだかユニットだかにハマる。
って、今↑のリンク貼る為に検索したサイトによると、ユニットなんですね。

系統で分けるなら、アリプロジェクトあたりに当てはまるかんじかしら。
長くヴィジュアルファンを続けている僕の心の琴線に触れまくる曲ばっかで、頭の中ぐるぐるまわって仕方ないので、アマゾンにてベストアルバムを買ってしまった…!

GOTHIC LOLITA PROPAGANDA GOTHIC LOLITA PROPAGANDA
妖精帝國 (2007/04/25)
ランティス

この商品の詳細を見る



あと、最近好きになったものと言えば、知人に半ば無理矢理、DVDで4話目まで観させられた、「仮面ライダー電王」が面白かった。
設定だけ聞くと、「なんだそりゃ?」なのに、観てみると新鮮で、だけど王道もおさえてえて、燃える!
なによりしっかりキャラが立ってるのがポイント高かったです。
[ 2007/08/28 00:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(3)

妖精帝国ですか~
アリプロは好きだから、今度聴いてみようと思います♪
[ 2007/08/28 00:27 ] [ 編集 ]

シズム先生も妖精帝國の臣民になるよね?
答えは聞いてない
[ 2007/08/28 09:54 ] [ 編集 ]

>エルナトさん
おっ、ぜひ聴いてみてください~。
アリプロ好きなら気に入ってくれるかと。
オフィシャルサイトで、視聴できるみたいですよ。

>しろひ
なるなるー!
ゆい様ァー!
[ 2007/08/29 02:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/58-c8a412d3