スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊予の国からこんばんは

親のパソコンを借りてサイトを覗いております。

今日は、車で地元を探索。
高校時代に通い詰めてた練習スタジオで、ひさしぶりにドラム叩けたし、地元市内情報誌の顔見知りの編集さんともひさしぶりに会えたし、いい日でした。
それにしても、子供の頃から通ってた本屋に自分の本があるってのは、なんか変な気分です。
嬉しいような恥ずかしいような…
なんか、後頭部がじんわりする感覚に襲われました…(笑)

ブログ拍手の返信です!反転しますー。
>明人さん
ありがとうございます!ぜひ応援よろしくです!

>Saxさん
おお…素敵ですねえ…。
いつかそんなことになればいいですね!


>技暴発D・R・Sさん
って、今気づきましたよ!
でも、このブログ拍手のコメントは、僕以外も見られるぽい?(よくわからんのです)ので、個人情報を載せなくて良かったかと。
もし次回プレゼント企画などあれば、ぜひ!
[ 2007/09/04 01:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

惜しい

時期がもうちょい早ければポリシックスのヤノと遭遇してたのに
[ 2007/09/04 16:27 ] [ 編集 ]

>しろひ
ああ、ほんまやね(笑)
まあ、ほとんど面識ないから、会ってもしゃべれなかったろうけど。
[ 2007/09/06 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/65-1aace47f








