誕生パーティー(追記:10/17)

昨日、漫画家東村アキコ先生の誕生パーティーに行ってきました。
もう4年くらい前になるのかしら、大阪で専門学校生をやってた頃に、アシスタントをさせていただいてた事があるのです。

クッキーとモーニングで連載、コーラスでコラム連載されてる上、スーパージャンプでも連載が始まるのかな?
もうほんとすごいバイタリティで尊敬します…

パーティは、いろんな漫画家、漫画編集、さらには声優さんや芸能人までいて、東村先生の人脈を思い知りました…
ピーク時は50人くらいいたんじゃなかろうか。
僕自身も、いろんな人と知り合えて、楽しかったです。

<追記>
そうそう、パーティに、東村先生の作品『ひまわりっ ~健一レジェンド~』の単行本のカバーデザインをしているデザイン会社の社長さんと社員さんが来ていたのですが、その会社、なんと『CHIMES』の単行本カバーデザインもやってくれているところだったんです!
CHIMESのカバーの出来の良さに感動した僕としては、直接お礼が言えて嬉しい限りでした。
なんと本編も読んでくれているらしく、「GMって誰なんですか?」って聞かれました(笑)。
ほかに、なんと『猫祭くん』のタイトルロゴもデザインしたとか!

なんだかいろいろビックリさせられた1日でした。
[ 2007/10/16 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/79-717a8169