
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みかんデストロイ

26.jpg

みかん大国こと愛媛県にある我が実家から、みかんが送られてきたので食べてます。
ここぞとばかりにビタミンを摂取しております。

DVDレコーダーが壊れた…!!
なんか、以前から、DVDの読み込みが悪いなー、なんてことは思ってたんですが、ついにハードディスクに録画した番組も、再生できなくなってしまった。
そんなこんなで、こないだの「プロフェッショナル」(漫画編集者の長崎尚志さんの回)が観れなくなってしまったのだ。!!なんてことだ。
実家で録画してるかもしれんから、正月に帰省したときにダビングして帰ろう、そうしよう。
このレコーダーを買ったのは3年ほど前、まだ大阪に住んでいた頃で、ビックカメラで買ったんですが、探したら保証書が出てきて、幸い5年保障にしていたので、無料で直してもらえそうです。
よかったよかった。
[ 2007/11/10 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

置き方と剥き方によるのか、このみかんに手を出したら、手が食われそうでなりません。w

[ 2007/11/12 13:47 ] [ 編集 ]

技暴発D・R・Sさん>

(笑)
がぶりといきますよ!!!
[ 2007/11/13 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/88-5c8d49c3








