マガスペNo.12

mag11.jpg

マガスペでてます!

先月号の予告に出てなかったので告知してなかったんですけど、2巻発売記念!ということで、今回またまた表紙です!!
表紙を飾らせてもらうのはこれで3度目。嬉しいなぁぁ…!
12月号ということで、サンタいっちーと、トナカイ織りんです。表紙に織りん描けて嬉しいかぎり!

CHIMES本編も新展開が始まってますのでよろしくです!

あと、映画紹介記事「CINEマニア」の4コマも載ってます。
今回の特集は「俺たちフィギュアスケーター」っていう映画なんですけど、コレほんとマジで面白かったです。
強烈にオススメます。

それと、今回、コーナー「漫画家への花道」にて、地方出身の作家に「上京」をテーマにアンケートをとるということをやっていて、それに僕も答えております。
よかったらご一読ください。」


さて、今月号で告知出てますが、「猫祭くん」単行本化決定!!
めでたい!!
ほんと面白いんだぜ。発売は来年2月!みんなメモろうぜ。

さらに、「ホームベース!」の松下マイさんの読み切り「ブランノワール」も掲載。
良かった…!ヒロインがかわいかった…!

ぜひ今号だけでも書店コンビニにて手にお取りください!
[ 2007/11/21 03:03 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)

単行本のこと書いてくれてありがとおおううう(号泣)

アイエ死ぬほど萌えたよ!!!!
アイェエエ(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/11/21 23:36 ] [ 編集 ]

>おかださん
単行本おめでとうございますー!!
マキ×花でサインおねがいします!!

あとアイエにハァハァしてくれてありがとうございます(笑)
[ 2007/11/22 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://stoicismxxx.blog103.fc2.com/tb.php/95-c1ec610c